【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いくら丼が食べたかったなぁ?いゃそぉでもないかなぁ?
 初音ミクのあの中毒ソング風に、「オムライスが食べたいかなぁ?いゃそぉでもないかなぁ?カツカレーが食べたいかなぁ?いゃそぉでもないかなぁ?」と歌っていたら、荒須賀閣下がここにつれてってくれました。

 個人的には、オムライスはここがガチで静岡県東部最強だと思うのですが(荒須賀閣下もこれには賛同してくれると思うし、ボクの周囲の人たちも賛同してくれる人が多いです)、小児という名のどうぶつ君を連れて行くにはちょっと…なのです。
 カレーはここがガチで静岡県東部最強だと思うのですが、荒須賀閣下は本格的なインドカレーは好きではないようです。

 メニューを見て迷った末に、自重できずにロースカツカレーをオムカレーにして、サラダバーもつけてしまいました。至福。
 セロばたは野菜カレーも個人的にはオススメですよっ。
【2008/03/03 00:45】 | カレー | トラックバック(0) | コメント(0) |
余ったカレーはグラタンに
 昨日、先月亡くなった実家の祖父の四十九日法要をおこないましたの。本当の四十九日は一月三日なのですが、前倒ししたのですわ。疲れましたの。

 今日は貧血を起こして、昼間ずっと自宅内で行き倒れておりました。そんな状態でも御飯の支度はしなければ…と、一昨日のカレーの残りの入ったタッパーを冷蔵庫から取り出しました。
 中途半端に残ったカレーは、うちではグラタンにしておりますの。戻した高野豆腐とカレーをお鍋にいれて温めなおし、豆腐とカレーがなじんだらグラタン皿に移してチーズをのせてオーブンへ。簡単ですが、仔豚ちゃんたちのウケがとてもいいんですの。
 高野豆腐は意外とカレーによくあうんですわ。
【2007/12/17 22:11】 | カレー | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
酒とカレー粉の日々


酒と辛いものを愛するヲタクな劣等遊民・紅沙まみみ(あかしゃ・?)のダラダラな日々。酒とカレー以外では、峰倉かずや作品・チャンピオン系作品・魔法先生ネギま!とVocaloidの話題が多し。

プロフィール

紅沙まみみ

Author:紅沙まみみ
 紅沙は「あかしゃ」と読ませます。
 酒と辛いものが好きな劣等遊民。初めてBL萌えしたのは幼稚園の時、「宇○鉄○キョー○イ○」を観て、という筋金入りのダメ腐女子。
 心の広い配偶者と息子2人(愛称は仔豚ちゃん)に恵まれるも、ダメ人間っぷりに変わりはなく。
 好きなビールはヱビス。煙草はアークロイヤル。一応清水エスパルスのファン。最近ではすっかりニコ厨。
ツイッターID:m_akasya

連絡等は mamimiあっとlive.jp まで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

