【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちょっと痛い程度だとかえって気持ちいいらしいよ?
 どうやら自分は痛覚が鈍いらしいです。自分が「ちょっとこれは痛かった」な怪我の話をすると、皆さん「聞いているだけで痛くなってきた」と言うのです。「ちょっとじゃないでしょ、すごく痛いでしょ」とか。

 昔、調子こいて両耳に5つも6つもピアスホールあけてました。そんなに痛くなかったんで、それじゃあいっかとばかりに素人が適当にあけた結果がこれです。
 しかし面倒になって放置した結果、左右それぞれ2つずつ残してあとはふさがっちゃいました。普段は左右ひとつずつしかつけてませんが、さっき左に2つつけてみて気づいたんです。
 この2つの穴はどちらも下手なあけ方をしたせいで斜めになってしまっているんですが、耳たぶの中で交差しているようです。
 触るとちょっと違和感を感じはしますが痛くはないです。
 ピアスといえば、昔1.5ミリ位の石のついたのをしていたら、ピアスホールの中に入り込んでしまい、病院に取ってもらいに行くはめになったことがありましてね…

 この程度の話なら聞いてもらえるんですが、生け花の稽古中に花鋏で指に切込みをつくってしまった話とか、転んで滑って大根足をおろしてしまった話(膝がえぐれて痕になりました)とか、目の手術をした後に違和感があるので診てもらったら白目の表面がちょっとだぶついていたのでその場で余分な白目を切り取った話とか(自分の目を切ってるメスが見えたよ!)は嫌がられますねー。

追記:そんな「痛い話」を人に話すとき、その「痛かった」記憶がよみがえってきます。それなのにそういう話をよくするんです。聞いた人の反応が楽しいんです。何なんだ、自分。
【2008/12/21 19:06】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<超私信ふたたび/拝啓、伊藤様 | ホーム | うたってきた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akasyamamimi.blog66.fc2.com/tb.php/49-9ca17bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
酒とカレー粉の日々


酒と辛いものを愛するヲタクな劣等遊民・紅沙まみみ(あかしゃ・?)のダラダラな日々。酒とカレー以外では、峰倉かずや作品・チャンピオン系作品・魔法先生ネギま!とVocaloidの話題が多し。

プロフィール

紅沙まみみ

Author:紅沙まみみ
 紅沙は「あかしゃ」と読ませます。
 酒と辛いものが好きな劣等遊民。初めてBL萌えしたのは幼稚園の時、「宇○鉄○キョー○イ○」を観て、という筋金入りのダメ腐女子。
 心の広い配偶者と息子2人(愛称は仔豚ちゃん)に恵まれるも、ダメ人間っぷりに変わりはなく。
 好きなビールはヱビス。煙草はアークロイヤル。一応清水エスパルスのファン。最近ではすっかりニコ厨。
ツイッターID:m_akasya

連絡等は mamimiあっとlive.jp まで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

