【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
最遊記キャラソートやってみた
 10、11日は棚卸で6時半までに出勤でしたごきげんよう。
 うん、眠いです…
 それはさておき、最遊記キャラソートやってみました。

順位 名前
1 沙悟浄
2 猪八戒
3 捲簾大将
4 天蓬元帥
5 悟空(外伝)
6 孫悟空
7 玄奘三蔵
8 カミサマ
9 斉天大聖
10 雀呂
11 観世音菩薩
12 烏哭三蔵
13 李厘
14 八百鼡
15 紅孩児
15 独角(爾燕)
17 ガト
18 ヘイゼル=グロース
19 ナタク太子
20 鷭里
21 金蝉童子
22 耶雲
23 ジープ
24 二郎神
24 敖潤
26 フィルバート=グロース
27 焔
28 銀閣
28 金閣
28 三仏神
31 玉面公主
31 羅刹女
31 旬麗
31 朋茗
31 聖羅
31 星華
31 葉
31 光明三蔵
31 清一色
31 花喃
41 百眼魔王
41 江流
43 牛魔王
43 剛内三蔵
43 待覚大僧正
43 是音
43 紫鴛
43 李塔天
43 天帝
50 蓮麗
50 朱泱(六道)
52 坤
52 黄博士
54 王老師


 4位まではガチですね。当然ですよね。
 そして外伝悟空かゎぃいもん! 現代悟空もかわいいですが、外伝悟空のかわいさは卑怯。
 その次が三蔵なのはこれも当然として…金蝉の低さに…全俺が泣いた。す ま ん 。
 でもって僕ちん、そんなにカミサマと雀呂が好きだったのか…そうか…
【2010/03/13 01:49】 | 最遊記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<がくカイアンソロに書いた話の裏話というか解説というか | ホーム | たまにはニコ厨らしいことを書こうか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akasyamamimi.blog66.fc2.com/tb.php/79-f94a276f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
酒とカレー粉の日々


酒と辛いものを愛するヲタクな劣等遊民・紅沙まみみ(あかしゃ・?)のダラダラな日々。酒とカレー以外では、峰倉かずや作品・チャンピオン系作品・魔法先生ネギま!とVocaloidの話題が多し。

プロフィール

紅沙まみみ

Author:紅沙まみみ
 紅沙は「あかしゃ」と読ませます。
 酒と辛いものが好きな劣等遊民。初めてBL萌えしたのは幼稚園の時、「宇○鉄○キョー○イ○」を観て、という筋金入りのダメ腐女子。
 心の広い配偶者と息子2人(愛称は仔豚ちゃん)に恵まれるも、ダメ人間っぷりに変わりはなく。
 好きなビールはヱビス。煙草はアークロイヤル。一応清水エスパルスのファン。最近ではすっかりニコ厨。
ツイッターID:m_akasya

連絡等は mamimiあっとlive.jp まで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

